4ドアセダンのドリフトで大人気、高橋邦明選手のD1車両2005年仕様車。
― 主な仕様 ―
■高効率シャフトドライブ・フルタイム4WDシステム
■高剛性コンポジットモールデッドシャーシ
■フルアジャスタブルタイプ ダブルウィッシュボーンサスペンション
■アライメント調整が可能なターンバックル仕様タイロッド
■ドリフト走行に適したリジッドアクスル採用(フロント&リア)
■フロントユニバーサルシャフト&リアドッグボーン
■樹脂製ショックアブソーバー(減衰調整タイプ)
■フロントウレタンバンパー&リアバンパー
■アルミダイキャスト製クランプ式モーターマウント
■スパーギヤ(70T)
■ピニオンギヤ(30T)
■ボールベアリング(17ケ)
※走行には別途ランニングセット (RC装置)と単三電池8本が必要です。
ページ作成中です。